Design Office anela Opening soon!

2022年、春!! オフィスNew Openします!

初めまして!高橋翔子と申します。2022年、まだ明けたばかりですが、この春、Webデザインをメインとした、デザインオフィスを立ち上げる運びとなりました。私自身、新しいスタートなりますが、とてもワクワクしております!元々はアパレルのデザインや企画、ファッションサイトの運営などを手掛けていたのですが、広告業界に興味を持ち、広告代理店でWebサイトの制作、運営、管理を任されたことがきっかけとなりました。
Webデザインやグラフィックデザインに非常にやりがいや面白さを感じ、結婚後この年齢となり、独立することに決めた時、やってみたいと思ったのはWebデザイナーのお仕事でした。なので、これから携わらせて頂く、クライアントの方々との出会い、お仕事には楽しみしかないのです。是非、私と共に楽しいワクワクするような仕事をしましょう!そしてもちろんクライアントの方々にご満足頂けるようなお仕事を全力でさせて頂きたいと心より願っております。
2022年,1月10日

planner, flatlay, calendar-4233900.jpg
yellow, wall, girl-926728.jpg